個人的には喪中なのでお正月はお墓参りだけ行って後は静かにのんびり過ごす予定です。

昨年30日の最終営業日、やはり1番多いメニューがヘナ染め。年間を通しても去年くらいからカラーメニューで1番多いのもヘナ🌿10年以上前からインドや沖縄の産地にも足を運び研究、検証を1番やってきたのもヘナ🌿ヘナ専用ヘナスクーパに続くサスティナブルオリジナルギア(耳カバー)も今年中に発売予定です。もちろん出来上がったら1番にサロンでお客様に体験して頂く予定です♪

世間でヘナをした髪はパーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正がかかりにくいと言う都市伝説?的な事をよく耳にしますが…(笑)確かにかなりの頻度でヘナ染め(特にセルフヘナしてる顔まわり)されてるとパーマがかかりづらくなっていく場合もあります。そんなかかりづらくなった髪でもヘナを熟知しているアライフなら望みのパーマスタイルを提供出来ますよ。是非、ヘナ染されていてパーマがかけられないと言われた方や更にパーマでのダメージが不安な方などアライフにご相談ください。きっとご希望に応える提案出来ると思います!もちろんどんな骨格や髪質もフィット出来る似合わせカットも得意です。

そして今年は昨年末からスタイリストとなりました牧田真衣の予約も新しく登録したホットペッパービューティーサイトからも利用可能になっています。デビュー1年目しばらくの間の新規様、学生の方にはお得なクーポンもご用意しております。(ホットペッパーからは牧田指名予約のみで私、青木指名とヘナメニューの予約は出来ません。こちらは今までと同じく電話かホームページからのネット予約をご利用ください)

世の中、まだまだコロナ禍も続いておりますがアライフは更にパワーUPし今まで同様、髪や頭皮、環境にも優しい施術にこだわってデザイン的にもおしゃれでよりフィットしたスタイルを楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います✂️

正月から寒い日が続きますが皆様お体気をつけてお過ごし下さい!

アライフ代表 青木