cut model**

こんにちは〜!

先日何回か切らせて頂いてるモデルさんをまたカットさせて頂きました☺︎

 

before

 

after

 

長さを少し詰めて整えながらカットしてます♡

半年前に縮毛矯正をしているんですが、冬で湿気がないこともありここまで綺麗に保ってます**

基本的に縮毛矯正は取れたりしないのでかけたところは落ちたりなどはしません!

根本のウェーブ状の強い癖がある方はそれが伸びると毛先までそれに合わせてウェーブの癖が出てしまうのでそういう方は3ヶ月に一回のペースでかけるのをお勧めしています、、、。

癖でお困りの方、是非髪の毛やらせてください!

営業後でのご案内で3000円でやらせて頂いております!☺︎

綺麗に可愛くさせてください♡

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai

cut model**

こんにちは〜!

 

先日、2回目のモデルさんをカットさせて頂きました☺︎☺︎

 

beforeℵ

afterℵ

 

 

顔まわりを切り込んでボブの重いスタイルからスッキリしたスタイルに!

後ろは表面だけ短い毛をつくり、動きを出してます!主にフロント側を軽くしデザインしてます☺︎

重いスタイルに飽きてきた方は顔まわりの雰囲気を変えるだけで軽く見せることができます!

 

今の髪に、飽きてきてしまった方や軽く見せたいという方、是非髪の毛やらせてください!

一人一人にあったスタイルを提供させて頂きます!♡

 

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai

cut&colour

こんにちは〜!

先日モデルさんをカットカラーさせて頂きました☺︎

 

beforeℵ

 

afterℵ

 

全体は暗めにトーンダウン!!

赤み、オレンジ味を消すためにオリーブ系でトーンダウンしてます♡

もみあげのインナーは明るめのオリーブを…

 

全体の色を暗くしているのでもみあげとコントラストが付き普段のカラーに飽きた方にはとてもおすすめです♡

 

カットは表面と顔まわりにレイヤーを!

表面だけでも短い毛を作ってあげるだけで印象変わります☺︎

シャンプー代で簡易的なトリートメント(ウルティア)を毎回しているのでツヤツヤ、サラサラの状態でお帰りいただいています!!

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております♡

makita mai

cut & colour**

こんにちは〜!

カットカラーさせて頂きました☺︎

 

before

after

 

 

色が抜け切った髪にbeigeをオン!

ここまで抜けていれば透明感のあるベージュになりやすいです☺︎♡

明るくしていてダメージしてしまっているのでウルティアでトリートメントしっかりしています!

カットはパーマをかける為に長さはあまり変えず量感だけ減らしてます。

 

ボリュームが出てしまうということで、、減らしすぎると余計に広がってしまうので中にレイヤーを入れつつ量とってます☺︎

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai

 

cut&colour…♡

こんにちはー!

 

いつもやらせて頂いているモデルさんをカットカラーしました☺︎

 

before

 

after

 

長さはこれから伸ばしていく為に整える程度でスタイルも変えていません!

カラーはマッド系の色味を入れて赤みを消しつつ少しトーンアップ☺︎

色素を入れつつトーンアップしているので透明感が出やすいです*

 

癖があってこの長さがちょうど暴れやすいので、なるべく癖が暴れにくいように生え癖見ながらカットしてます!

◎カットモデル…¥500

◎パーマモデル…¥2000〜2500

◎ストレートモデル…¥3000

営業でのご案内でモデルさん募集しております!

是非髪の毛やらせてください♡

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai

 

 

CUT madel

こんにちは〜!

先日営業後にモデルさんカットさせて頂きました☺︎

 

before

after

 

 

刈り上げをしてクールな印象に!

 

グラデーションで徐々に表面の毛を短くしてボリュームを出してます☺︎

 

お客様一人一人その人に合ったその人の個性を活かしたスタイル決めていきながらカットしています!!!

是非可愛くさせてください☺︎

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai