こんにちは☺︎☺︎

 

先日営業後にモデルさんをストレートパーマかけさせていただきました!

 

before

after

 

 

うねった癖はなかったのですが、一本一本によじれの癖がありそのよじれのせいでボリュームが出てしまうのと面がきれいに見えなかったのでストレートパーマをお勧めしました。

長年このよじれた癖の悩みを抱えていて、ストレートパーマをして改善するということを知っている方は少ないです。

 

むしろストレートパーマに対抗をもたれてる方が多いと思います。

 

従来のストレートパーマは薬が強すぎてぴんぴんに伸び切ってしまい質感も硬くナチュラルな仕上がりではなく違和感がありました。そのような印象を持たれてる方が多いんじゃないかと思います。

 

ですが、最近のストレートパーマは薬の種類も増え調整が効くようになりました。

アライフではアルカリから酸性強い薬から弱い薬を用意しております。

どうしても癖が強い方にはアルカリを使い、今回のようなうねりの癖がなく、面をきれいに見せたい方には弱い薬を使っています。

お客様一人一人にあった薬を作り施術しています!

 

髪が綺麗に見えなくてどうしたら憧れのサラサラな髪になれるかお悩みの方は是非ご相談だけでも大丈夫ですのでご連絡ください☺︎

お話お伺いして解決できればなと思います!

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai