いつもアライフをご利用頂きありがとうございます

アライフサロン内での使用、販売及びオンラインショップでのヘナ、インディゴの採用ブランドの変更のお知らせです。

今まで10年ほど使用してきましたハナヘナからインディーハーブhttps://indeyherbs.co.jp/ に輸入ヘナ製品(ヘナ、インディゴ、ミックスハーブ、ブラウンヘナ(ヘナインディゴmix2種類)に変更致します。

製品クオリティに関しては全く劣ることはありません。こちらのインディハーブの製品も安心してお勧め出来るブランドです。店内及びオンラインショップでの販売価格は若干安く提供できるようになります。

ハナヘナブランド商品ご希望の方は申し訳ありませんが必要でしたらご紹介もさせてもらいますのでお気軽にお申し付け下さい。

引き続きサロン内施術では国産の沖縄レイ企画さんの「オーガニック琉球ヘナ、琉球藍」、別メーカーのタデ藍とこのインディハーブ社のインド産ヘナ、インディゴでそれぞれで行うものとアライフ独自のブレンドヘナで対応させていただきます。

少しでも皆様の髪を優しく美しく天然ヘナ、インディゴ(藍)で作っていけたらといつも思って施術させて頂いております。

ご不明な点等ありましたら遠慮なく聞いてください

 

アライフ 青木