こんにちは!!

 

先日モデルさんをストレートパーマでつるつるの綺麗な髪にさせて頂きました〜☺︎

 

before

after

 

 

Cカールっぽくうねったくせがあるモデルさん。髪もしっかりしているのでスタイリングしづらいと思いストレートパーマをオススメしました☺︎

 

髪がしっかりしている分薬を少し強めてアルカリを使っています!アルカリと言っても酸性よりのアルカリなのでパキパキに伸びずナチュラルな仕上がりになります。

 

みなさんが思うストレートパーマの印象はパキパキで真っ直に伸びすぎる印象だと思うんですが、現代のストレートパーマは薬や処理剤、アイロンの入れ方で柔らかくナチュラルな仕上がりになります!

 

コテでも巻けて髪を結んでも何の問題もありません!!

癖が全く無くなんの悩みのない髪の方は基本的に少ないです!自分の癖に気づかずスタイリングしづらいなあと思う方も多いとおもいます!

私もそのうちの1人でした。美容師になって自分の髪の難しさを知りました。

もし少しでもスタイリングしづらいと思う方、是非髪の毛やらせてください!!

一人一人にあった髪型や良い施術を提供させて頂きます☺︎

 

11月から、営業中にお客様をやらせて頂くことになりました。

初回牧田指名の場合、正規料金から50%OFFでやらせて頂きます!

可愛く素敵に仕上げます!お待ちしております

makita mai