いわゆる断髪式??美容師ならではのお仕事

久しぶりのサロン外のお仕事の依頼を受けました!そうですウエディングに関わる仕事…披露宴のヘアメイクではなく、式と披露宴を終えた新婦👰の伸ばし続けてきたロングヘアを二次会の合間にバッサリとカット✂️サプライズのヘアチェンジの依頼でした!ついでに⁈二次会のカメラマンも…(笑)そういえばちょっと前もカメラマンの仕事しちゃいました😅写真は好きですがあくまで素人ですので…過度の期待はしないでくださいね(笑)

式場の控え室を借りて先ずは旦那さまにハサミを入れてもらって親友の元スタッフの彩乃っちにも…こちらからのサプライズにみんな喜んでました!

バタバタと25cm以上ばっさり切ってスタイリング…急いで二次会のレストランへ。。

とにかく笑顔の素敵な里彩ちゃん優しいヒカル君と超〜お似合い…絵になる2人なんで良い写真がいっぱい撮れました!

僕も見れなかった式の時の写真も添えて。。

こういった仕事はほんとこちらも幸せになれて最高〜でした。里彩&ひかる君…ほんとにおめでとう㊗️🍾🎉