いつもアライフをご利用頂きありがとうございます

前回のブログでお知らせした通り無事に特許を取得した「ヘナスクーパ」。結構な反響で嬉しいです。発売当初からちょっと悩んでいたのですがこの特許取得のタイミングでスクーパの定価を引き上げる事にさせていただきました。

新しい価格は2250円+税となります。4/15日より新料金を適用させて頂きます!仕入れ価格と販売価格との利幅が低めだった為、なかなか販売店さんの募集で手を上げてもらえず、色んな方に知ってもらいたいのですが伸び悩んでいたのでこういった決断に至りました、何卒ご理解のほどよろしくおねがいします。。

それと同じタイミングで沖縄産(国産)オーガニック琉球ヘナと琉球藍のサロン内での施術と商品としての販売を開始いたします!料金は決まり次第ホームページ等で開示します。

この琉球ヘナに関しては現在使用しているハナヘナ(インド産)と比べかなり材料費が高い(ヘナは約倍、藍に関しては4倍近くします、僕もビックリしました(笑))ので現在のハナヘナの料金と同じでは出来ないのですが…4/15日までには料金を設定して開示しますのでしばらくお待ちください。

今のところハナヘナでの料金と琉球ヘナの料金、それと両方をベストなバランスでブレンドしたものでの料金と…この3つのラインナップで行こうと考えています。その理由としては仕入れの金額の問題もありますが染まりの濃さの違いだけではなく仕上がりの軽さやツヤ感など、テストを重ねていって色々と特徴の違いなどもわかってきたのでその辺りをお伝えしてお客様にはその特徴や金額、所要時間等で選んで頂ければ良いかな?と考えてます!

このところ本当にヘナの問い合わせが増えましたし、需要は相当上がって来ていると実感しています。なおの事、しっかりとした知識を持って本当に良いものを選び提供していかなければと思いハナヘナの視察でインドも行きましたが6月には沖縄にも琉球ヘナの全ての工程を見学しに行ってきます!

4/15日前でも琉球ヘナやブレンドヘナもお試し出来ますので気になる方は予約時、来店時にでもお伝えください!!