ん❗️❗️アレ?昨日お客さんとのヘナスクーパについて会話中に彼がググってみると何と何と〜〜色も形もクリソツな商品がポンっと…

こちらがアライフオリジナルのヘナスクーパで!

こちらが世界中に店舗がある超有名な某雑貨屋さんのキッチン用スクレーパー?ん〜〜で、並べてみると…

パッケージまで似てる(笑)ヘナスクーパには付いてるテールスティックがないくらい。偶然にしては似過ぎてないですか〜〜?

僕が特許と意匠登録を申請する時に色々調べた時は出てこなかったのでたぶんヘナスクーパの方が先なんだと思います。仮にヘナスクーパの方が後だとしても意匠登録は完了してるのでこちらは問題なく販売し続けていけるのですが…

と言ってもヘナスクーパはまだ1000個も、売れてないので大した影響はないんですがね。にしてもほんとびっくりしました!ていうかもしもヘナスクーパを見て真似してくれたのならそれはそれで光栄なこと?だしある意味嬉しかったです(笑)まじ〜〜って久々大きな声出しちゃいましたけど。。

そろそろ特許が降りる可能性があるので再度がんばって販路を広げないととこれを見て覚悟が出来たのでそれはそれで良かったのかな(笑)あらためてこの完全オリジナルのヘナ専用のヘナスクーパを世の美容師さん、セルフヘナをされてる一般の方々に知って頂き手に取ってもらえるよう、頑張って普及に努めたいと思います!もしすでにお使いで気に入って頂けてる方は是非、周りの人やヘナ友達にご紹介してください❗️一度使ってもらえると良さを実感して貰えると思います。

頭皮にも負担なく優しく塗れてたっぷりとかつテールスティックで細かく分けとりながら丁寧にムラなく塗布出来ます。

ヘナスクーパのご購入はこちら⬇︎

アライフオンラインショップhttps://hair-alife.jp/onlineshop/

自画自賛(笑)

早く特許取得出来ないかな〜〜

#アライフ #ヘアサロン #麻布十番 #元麻布 #カット #ヘアデザイン #ヘナ #ハナヘナ #ヘナスクーパ #パーマ #縮毛矯正 #NEWデジタルパーマ  #ダメージレス #オーガニック #ナチュラル