こんにちは!

毎日暑い日が続いていて夏バテしそうですね、、、。

クーラーに当たりすぎて風邪をひかないようにしてください!>_<

 

営業後の練習はモデルさんを呼んでカラーの練習をしています!☆

20代前半のモデルさんが多く、ダブルカラーされる方が多いです♩

ワンカラーとダブルカラーでは、色の発色の仕方が全く違うので毎回仕上がりを楽しみに練習しています!

 

こちらはブリーチ無しの、カラーで一番明るいトーンのアッシュベージュで染めました!

髪質によっては、ワンカラーでも十分透明感が出ます!♡

 

 

こちらは一回ブリーチした髪に、ベージュを乗せました◎

ワンカラーより、ダメージは出ますが、ブリーチをした方が透明感や、色の発色のはとても良いです!!

20代前半のモデルさん達は、ブリーチするのにあまり抵抗が無いみたいです!

 

先日私もダメージを気にしてずっとブリーチを我慢していましたが、ダブルカラーのモデルさんが多く我慢ができなくなりブリーチしてしまいました笑笑

ダメージはしてしまいますが、綺麗に色が発色するので是非いかがでしょうか♡

#アライフ#ten&アライフ#麻布十番#サロン#美容室#ブリーチ#ダブルカラー#カラー#トリートメント#カラーモデル#トリートメント

まきた まい