いつもアライフをご愛顧頂きありがとうございます!

街の桜もいつの間にかほぼ満開ですね!春の訪れを喜ぶ反面、花粉症の方(自分も含む)にとっては早く過ぎて欲しい季節でもありますね

本題ですがまずはお詫びに関して。。いつもの事ではありますがこの年度の切り替わりの時期は非常に混み合うものではあるのですが今年は2月末で伊藤が退社したこともあり2度目の1人営業になっている関係で連日ほぼ早めに埋まってしまい何人もの方をお断りしている状態が続いていて本当に申し訳なく思っております。改めてお詫び申し上げます。

こういった状況もある中、たまたまですが本日土曜日、直前のいわゆるドタキャンが出たのですがお断りしたお客様の連絡を取ろうとカルテを調べたところ電話番号の記載がない方ばかりで3時間も無駄にしてしまいました。たまたまその方は3回連続のいわゆる常習でしたのでさすがに今後は担当しないと告げましたが…そこでお願い1つ目ですが、今後来店の際、連絡先の記載の無い方や変わってしまってる方に再度お聞きしますので出来るだけお教え頂けると嬉しいです。2つ目はキャンセルは基本的には前日の営業時間内でご連絡を!当日の体調不良などはアライフの営業開始時間までにお伝えください。。

尚、キャンセル待ちでもしておきたいという方は遠慮なくお電話の際、おっしゃってください。。こちらからもお声かけさせていただきます!

マンツーマン営業だからこそのクオリティと対応を心がけ一生懸命に努めたいと思いますのでこれからもアライフを宜しくお願いします!

アライフ代表   青木