ヘナスクーパ…天然ヘナを塗るために開発しました!!

説明動画もあります。。

ヘナスクーパオススメポイント

① 1度にたっぷり塗れる。

② 素材が柔らかいので頭皮と髪に優しい。

③塗布時間の短縮が出来る。

④ 汚れを簡単に落とせるので衛生的。

⑤セルフヘナの方も手塗り感覚で塗りやすい

などなど…

美容師さんも一般のセルフヘナをされる方も是非1度ヘナスクーパを試して見てください!

きっとその使い勝手に感動してもらえると思っています。。

宣伝はこんなところで…では本日のハナヘナのお客様。。。

ちらほら白髪が気になり出した40代の方、、人生2度目のハナヘナです!今日はハーバルブラウン(インディゴ6:4ヘナ)での1回染め!

先ずは気になる分け目からスクーパの底の広い部分を使いたっぷり塗って行きます!

もみあげや襟足などはスクーパの小さな角を使い丁寧かつたっぷりと塗布。

今回の放置時間は45分です!

この様にハーバルブラウンの1度染めは染めたてはうっすらと白髪がカバーされるくらいですが時間と共に(48時間くらい)インディゴが更に発色してもう少し白髪もカバーされると思います。

手触り艶は自然な艶でサラサラ軽い質感になります!

特に今までカラーをされてないの方のファーストグレイカラーにはナチュラルで自然な染まりのヘナのハーバルブラウン系がオススメです!

次回は2/11夜の美容師さん向けのヘナ講習会の模様をお送りします!!

一度予告しました「ヘナしてヨーガ」の開催を4月の中旬の月曜or火曜で最終調整しております。定員は4~5名になると思いますが詳細が決まり次第このブログにて報告致します。皆様の参加、お待ちしております!