「この5.6年で1番似合って良かったよ!」と友達に言われたのが4年ほど前に僕がかけたボブ系のデジタルパーマだったらしく麻布十番はちょっと遠いらしいのですが久々に同じくバッサリ切ってデジパーをかけに来てくれました!

正直、僕にとって1番嬉しい褒め言葉…技術者冥利につきますねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) I さん、ありがとうございます。今回も気に入ってくれた様子で良かったです、またいつでもお待ちしてますね!

もう1人最近同じ様に麻布十番に越してからしばらく来て頂けなかった20年来の70代のKさん…彼女も周りの友達に最近の髪型が良くないから前のサロン(アライフ)に戻りなさいと何人かに言われ戻って来てくれました!「やっぱり私は青木さんじゃないとダメみたい‼︎」と言ってくれました❗️嬉しい😆しかも戻るように勧めてくれた友達達も来てくれて更に何人も紹介してくれるという、、本当にありがたいです!!

そんな繋がりをこれからも得られるよう日々精進(笑)してまいりますね!

この仕事はやっぱり技術あってこそですね!

#パーマ #デジタルパーマ #アライフ #技術