いつもアライフをご利用いただきありがとうございます!

5/29日をもってホットペッパービューティサイトの利用を終了し、LIMEという新しいネット予約機能へ以降する事になりました。今までホットペッパーから予約をされていた方にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

LIMEを利用しての予約には2通りの方法があります。まずは下記に貼り付けてあるURLから予約する方法とお客様のスマートフォンでRiZM(リズム)というアプリをダウンロードして頂きアライフ青木幸治を検索して予約する方法があります。RiZMアプリ同士で予約をして一度繋がるとLINEのように事前にスタイルの相談などが出来るようになります。

こちらが直接予約が出来るURLになります↓↓↓

https://stekina.com/reserve/9MK4-EVBG/menu

こちらのQRコードからでも可能です。

もう一つの方法は、それぞれのアプリストアからダウンロードし、こちらのRiZMアプリで青木幸治(アライフ)を検索し、そこから予約する事も可能です↓↓

http://limehair.jp/lets-reservation-customer

恐れ入りますが上手く使えないなどありましたら次回の来店時におっしゃって頂ければ直接ご説明いたします、何卒よろしくお願い致します!