ヌースフィット台湾セミナーツアー2day.s

アライフのパーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正のメイン薬剤やトリートメントカラー(カラーバター)はこちらのヌースフィットの製品で10年ほどの前からのお付き合いをさせて頂いてる関係でこのセミナーのお話しを頂き技術講師として参加して来ました!

台中、台北の2都市で総勢70名の台湾の美容師さんに参加頂き、カット、GMT無重力デジタルパーマ、カラーバターを使ったデザインカラーのレクチャーをさせて頂きました❗️

海外セミナーはお隣韓国でも経験はあるのですがとても熱心な受講生が目につきます。向上心がとても強い!その熱に負けないように頑張りました(笑)

とはいえ、現地で初めて見るモデルさんをもちろん中国語は喋れないので通訳さんを間に挟みながらのトークをしながらスピーディーかつ丁寧に技術を見せなければいけないのでなかなか大変です。。アシスタントも現地の美容師さんWen Ni(ウィニー)がとても頑張ってくれて何とか時間内に終わる事が出来ました(笑)

黒髪ストレートからビビットなパープルのカールヘアに大胆にチェンジしてみました!僕らしくは無いですけど(笑)

こんな看板まで作って頂き感謝!写真は10年も前のですが(笑)撮られるのが苦手てちゃんとした写真がほとんどないんで。。

二日目の台北のモデルさん。私服がペアルックみたにかぶってます(笑)こちらも多毛で超直毛。。パーマで出にくいタイプ!

 

時間が無いのでハイライトの放置中に無理矢理お弁当食べさせてます(笑)

デジタルパーマ(無重力パーマ)中…この時間が1番モデルさんは大変ですね💦熱いし重いし身動き取れない(笑)お疲れ様です。。

今回はここで秘密の秘薬(ヌースフィットさんが開発中のスーパーな処理剤)が使われてます。何度かテストしてますがホントに発売が楽しみです。今後はその処理剤を使いヌースフィット考案のℹ︎カールというパーマテクニックを僕も協力してブラッシュアップさせて新しいデザインを作っていきますので期待してくださいね❗️

ヌースフィット講習恒例⁈の実験タイム❗️毛髪に対する基礎研究を常に行い製品を作っている数少ないメーカーです。製品のクオリティはもちろん説得力が違います。だから安心して使えるんですね!

はい。。スタートから休憩込みですが6時間!完成です、こちらもカット、ハイライト、デジタルパーマ、カラーバターのフルメニューです。こちらのモデルさんもとても喜んでくれてこの笑顔❗️僕はお疲れ顔(笑)でも気持ちはやりきったので晴れやかです!!

今回のセミナーを経て…最近はヘナに注力して頑張って来たけど元々はパーマが好きでアライフわ展開してきていて自分の手のアレルギーで少しパーマを避けていたのですがアレルギー対策も当初よりはマシになって来たのもあり今後はパーマもヘナも同じくらい頑張って行こうと思いました(笑)ヘナスクーパも売らないと〜😅

来年は進化型デジパとヘナをガンガン売り込みますよ❗️あ、よくヘナやってるとパーマや矯正がちゃんとかからないとか言う人いるけど全く問題なくかかりますから〜〜(笑)