ヘナスクーパ…ヘナ専用の塗布用アイテム!

これを使いこなすと、、圧倒的に頭皮に優しくへなを塗ることが出来ます。当たりが柔らかく違和感がほとんどありません。更にたっぷり塗れるので短時間で塗布が終わります。簡単に洗えて清潔に保てます!

今月はこのヘナスクーパを持ち込んで新潟で開催のハナヘナ講習にサポートメンバーとして参加してきました!

新潟を中心に仙台、山形などの理美容師さんと一般の方も混じって総勢30人弱の人が10坪のサロンいっぱいになって熱気あふれる講習会になりました!

岡本代表

聖ねーさん

おぐねー(左の男子)今回は動画撮影に夢中だった(笑)

モデルさんビフォー

アフター。。ヘナナチュラルのみ!一回でこれだけ綺麗にしかもヘナ特有のしっとり感が出ていい感じです。

メンズはハーバルブラウンで赤みを抑えてナチュラルな仕上がり!もう1人はナチュラルとインディゴのダブルヘナでしっかり染。

ハナヘナで出来る基本的な3つのパターンで染めてみました。

今回は久々登場のハナヘナ代表岡本氏をはじめ2016ハナヘナインドツアーで一緒だった聖ねーさんとおぐねー更に東北代理店の田苗さんと…豪華なメンバーでの講習だったこともあり終始、各所でようようなレクチャー、意見交換が続いてあっという間に4時間タイムアップ、しかも持ち込んだヘナスクーパも完売❗️もう少し多く持っていけば良かった(笑)

その後は終電まで懇親会ととても充実した新潟ハナヘナ講習でした!

今後は埼玉のおぐねーとタッグを組み関東中心に精力的に美容師向け、一般向け両方のハナヘナ講習を開催して行こうと思ってます!

新潟ハナヘナ講習に参加したみなさんお疲れ様でした❗️