ちょっと前のイベントでしたが…アライフオリジナルアイテムであるヘナスクーパを使ったハナヘナセミナーを埼玉、浦和美園にて開催してきました!

秘密基地みたいなサロン?髪屋 こころさんにて開催。。

スクーパを使い初めての人もベテランもお互い塗り塗りしながら勉強しましす。

一緒にインドにも行ったエースラボの小倉くん…何故かいつも白目です(笑)

クミコさんはヘナ、インディゴの違いを体感すべく⁈3色場所ごとに変えて塗りわけさせられました(笑)ほんと体当たり勉強熱心です

ヘナ体験者はご存知かと思いますが…ヘナのデメリット?の1つで放置時間が長いというのがあります。。が、、今回はそこを逆手に取って(笑)余ったヘナをセルフで自分の頭に〜〜

もちろんヘナスクーパで塗ります

このくらいのショートヘアなら5分とかかりません!

何故かやたらとご満悦な顔してますね

ヘナはサロンでやると確かにしっかり染められますが時間もかかるしそれなりの料金も…その分自宅でセルフヘナが出来ればヘナを放置している間に家事やテレビや読書などを自由にできます。ご興味のある方は是非一度ご相談下さい!希望者がいればセルフヘナ教室もサロンで開催したいと思います。なるべく丁寧に説明及びレクチャーしますのでヘナスクーパを使うことでより手早く簡単にセルフヘナが出来るようななればダメージのない若々しいヘアスタイルを楽しめると思いますよ❗️

先ずはお気軽にお問い合わせを!

info@hair-alife.jp