当日キャンセルは特に辛いです(><)(><)(><)

2/10.11.12の三連休…けっこう早い段階で予約完売したはずが、、10日の土曜は2人、12月曜は1人のキャンセル出てけっこう暇な営業になってしまいました(*_*)予約を断った方も4名ほどいたので連絡できる人にはしましたが…結局、埋まることは無かったです。。

2月末で伊藤が退職することも決まり3月からはしばらくほぼ1人営業(Tenスタッフが多少手伝ってはくれますが…)になるのでより予約が取りにくくなることが予想されます。

現在は電話での予約が大部分でネット予約(ホットペッパービューティー)とアライフホームページのお問い合わせからのメッセージでもお受けしておりますがこういった急なキャンセルで空きが出ても予約が取れなかった方へお知らせする方法やタイミングが難しい場合が多いです。PCからのメールやカルテに電話番号の記載がななかったりして枠を無駄にしてしまうケースが多々あります。

今後はカルテの連絡先の記入のお願いもしつつ、キャンセル待ちも希希望者はお取りしたりしようかと思います。

更に近年はLINEをされてる方が増えているのでここに僕のIDも記載しておくのでSNSで繋がるのが問題なければリクエストいただければ承認させてもらいLINEでも予約を受付たいと思います!

青木のLINE ID      kozy0710      です!

お気軽にリクエストください、もちろん電話予約とネット予約の方が早いですがキャンセル待ちなどにはかなり有効な気がします。

3月以降、しばらくの間1人営業でご迷惑お掛けしますが一人一人心を込めて対応しますのでご理解の程、宜しくお願い致します!

アライフ 青木