こうしてヘナスクーパ発売2週間が経とうとしていますが何度も言っているが自分の所での販売網や宅配システム、決済方法の確立がままならない状況にしては周りの多大なるサポートにより順調に売れている事に驚いているし何よりコレに関わって頂いている全ての人に感謝しかないです。。

先ずはTenの越谷くん…きっと麻布十番に誘ってもらってなかったらスクーパがこの世に生まれる事は無かったと思う。スタッフのみんなもありがとう!ハナヘナ岡本さん…それこそこの人との出会いが無ければヘナすら深く追求することは無かった。。おぐねーをはじめハナヘナツアーの皆さんにも感謝。。しんびよう出版の皆さん…もの凄いタイミングでセミナー、撮影の依頼で色々考えさせられました。。不二ゴム山田さん…初めてなのにとても丁寧な対応とアドバイスなに不安が無くなりました。。スワニー酒井さん…あっという間にクオリティの高いデザインが完成し自信がつきました。。映像ディレクターの翼くん…スクーパの良さが存分に伝わる映像とかわいいロゴも最高。。これからお目見えの一般販売用のパッケージデザインと様々なアドバイスをくれるデザイナー加藤くんとホームページにショップカートを手掛けてくれている荘ちゃん…色々ゴテゴテですみません、宜しくお願いします。。最後にヨッコさん…信頼して完全に放置プレイ(自由にさせてくれて)ありがとう!!常にポジティブな言葉をかけ続けてくれました。。担当のお客さん達にも色々アドバイスもらったりその他たくさんの方に応援していただきました、本当にありがとうございます!!そして色んな不備とご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m今後しっかり残りの準備を進めこのヘナスクーパが世の中に根付いていけるよう、皆さんの心よりのサポートに結果で応えられるよう、頑張りたいと思います!

まだ生まればかりのヘナスクーパ…どうぞ宜しくお願いします。。。

END