ブログ内容と全く関係ないけど…最近のお気に入り♡モンド・グロッソ最新アルバム!!ジャケも素敵〜♤

構想9ヶ月!(意外と短い!?)遂に遂に最終形態に。。。

左下の改造試作品に始まり時計回りで3Dデザイン、初回試作品(大き過ぎた)、あっさり理想形(早っ)、打ち合わせ中に偶然10秒で出来た(笑)ロゴマーク、そして…最終形態!!

こう見ていくと意外とあっさり出来ちゃった?って感じですが…実際、デザインも造形試作も奇跡的に1回づつ手直ししただけなので早かったんだと思います。途中、ネーミングや色のバリエーション、世の中に広がってい様を想像して楽しかったのは最初の方だけで予想以上に膨らむ費用に正直ビビり、大した計画無しにスタートした事を若干の後悔と先行きに大きな不安が…でもまぁ、スタートした以上やりきるしかないですから^_^;

そして遂に初回ロット150個がサロンに届いた時はマジで興奮しましたね!久々ヤバかった(笑)そして勢いあまりフライングで公表、販売を始めてしまいました (><) ハナヘナ岡本氏のヘルプが無ければとんでもない事になっていたかも。。

発売2週間経った今もまだ自分のサロンでのオンラインショップや配送システム、決算方法が確立出来ていません(一番苦手な分野なもので…)本当にすみません。。今月末迄には準備が完了すると思いますのでしばらくお待ち頂けるとありがたいです!

次回…特別番外編、special Thanks.繋がり。。で締めたいと思います!